M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 両親来たる!TOP日記 ≫ 両親来たる!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

両親来たる!

今日は37、8℃はあったであろうとんでもない暑さ。
そんな中、私の両親がはるばるアメリカに遊びにやって来ました!
お互い2年ぶりの再会です。

両親は孫の成長振りに大層びっくりしていて、ずっと目を細めてばかり。
なんてったって、下の息子に最後に会ったのは7ヶ月の時ですからね。それは嬉しくて仕方がないようです。娘もこの日を心待ちにしていて、会うなりおじいちゃん、おばあちゃんべったり。夜も一緒に寝ると言って大量の本を抱えて寝室を移動していました。

それにしてもうちの両親のスーツケースの中身といったら、食品からオモチャ・絵本までぎっしり詰まっていて、自分達の服はほんの少し。重いのに瓶詰め・缶詰もたくさん持ってきてくれて、本当にありがたく思います。
13日ほどの滞在なので、出来るだけ行動範囲を広げてたくさん案内してあげたい!と私も力が入ります。これからいろいろリストアップせねば・・・。(ってまだ決めてないのだわ。f(^ー^; ) )とにかく楽しい滞在になるように頑張ろっと!p(*^ ^* )q

◎猛暑というのに夕食は庭でBBQ~♪ やっぱアメリカーンにお出迎えしなくちゃね!

BBQ.jpg


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

