M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 苺です♪TOP観光&遊び場 ≫ 苺です♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

苺です♪

いちご狩りいちご狩りシーズン、そろそろかな~と思い娘の学校帰りにFarmに寄ってみるともう始まっていました。
今日はとても暑くてどうしようか迷ったけれど、大きなカゴに摘み立ていちごを山盛りにして帰る人を見たら、いてもたってもいられなくなり、やっぱりいちご摘みへ・・・。f(^ー^;
大きな農場の小さな一角にあるいちご畑。入り口から畑まで、2人の子連れにはちと遠いのだけど、草ぼうぼうの中、バギーは押しづらいので息子には頑張って歩いてもらいました。

いちご狩り2

結構な人が来た後だったのでどうかな~と思ったけれど、まだまだたくさんの真っ赤ないちごが実っていました。

いちご狩り3

去年のいちご狩り。娘は飽きて途中から遊び始めるといったパターンだったのだけど、今年は私よりも真っ赤でキレイないちごを採るんだと張り切って、最後まで真剣にピッキング。箱からあふれるほどの山盛りの収穫です。これで$7.40!安いですね。 あ~楽しかった♪

いちご狩り4

Stults Farm
609-799-2523

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

