M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 町のアイスクリーム屋さんTOPグルメ ≫ 町のアイスクリーム屋さん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

町のアイスクリーム屋さん

私たち親子が時々出没するアイスクリーム屋さん“GIL&BERT'S”。
去年は気づかなかったけど、(それとも今年出来た?)、ここを通るといつもお店の前は学校帰りの子供たちや犬のお散歩中の人など、近所の人で賑わっています。

アイスクリーム アイスクリーム2

小さな町のメインストリートにあって、町の憩い的な感じのアイス屋さん。
今は緑並木が美しく、ちょっと一息、ベンチに腰掛けてアイスを食べるのもいいものです。
いつもストロベリーばかり食べちゃうけど、果肉入りでおいしいです♪

アイスクリームストア

あ、また食べたくなってきた・・・。

Gil and Bert's
69 North Main St.
Cranbury, NJ

Comment

編集
はじめまして、cherryといいます。突然のコメント失礼します(> <)

先週、海外に暮らす、または興味のある人を中心とした交流サイト「mayou(マユー)」を開設しました。

国内初、ブログ、ミニブログ、掲示板、ペタを合体した、メンバーみんなが注目されるエキサイティングな交流サイトです。ここで世界中のみんなとお友達になりませんか?

アドレスは http://www.mayou.com です。お時間のあるときにぜひのぞいてみてください!
2008年05月27日(Tue) 10:18
編集
今日、近くに行ったのでこのアイス屋さんに寄ってきました。
とっても美味しかったです。
娘は初アイスをここのストロベリーで飾りました。笑
情報、とってもありがたいです。
2008年06月20日(Fri) 22:47
編集
Masakoさん

わぁ~、行かれたのですね~。
娘さんのアイスデビュー、おめでとう♪
反応はいかがだったかな?
ちょうどその2日前に我が家も家族で出没していました。なんとなく近くを通るとよりたくなっちゃうのです・・・。
前に行った時は7時半までやってましたよ~。
2008年06月26日(Thu) 02:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

