M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Crocs

クロックスお馴染みCrocsのサンダル。
可愛いデザインと履き心地の良さで愛用している人がたくさんいますね。特に子供が履くとどんな色でも似合うし、可愛いな~と思います。
私自信も興味があって何度か試着してみたけれど、どうも似合ってない気がして買うまでには踏み切れず。しかし、たまたま雑誌に載っていた形に一目惚れし、とうとう購入してしまいました。

Crocsシリーズ “Audrey”(オードリー)

クロックス1
 
アクセントのリボンが可愛くて形もシンプル。実際にすっと履きやすくてとても心地よいです。
これ、リボンが簡単にほどけるので、自分好みのリボンに付け替えてもよいかも。
なかなかいいですよ♪(*^ ^* )

クロックス3息子は去年はまだ足が小さかったので、今年がCrocsデビュー。それでもまだ一番小さいサイズ。本人、履いた瞬間からすっかり気に入っちゃって、部屋の中で履いたり脱いだりと何度繰り返したことか・・・。こんなチビでも履き心地が分かるのか?夏は親子で手放せなくなりそうです。
そういえば、この手の樹脂製サンダルを履いたエスカレーター事故が問題になっていましたね。くれぐれも気をつけたいものです。

Comment

編集
あぁ、いいなー。
私も今年は欲しいと思ってたんですよ!!
どこがこの近辺でお勧めの品揃えですか?
夫が旅行先でAirForceAcademyのオリジナルCrocsとジビッツを買ったので、私は可愛い系、娘にもピンクのを!と思っています。
確かに日本でも事故が話題になってますよね。だから私はお砂場&お散歩専用にしようかなって思ってます。(モールとかには靴で行く、とかね。)だってお砂場に靴で入ると後始末が大変なんだもーん。Crocsなら洗えるしいいですよね。娘ちゃんのミッキー仕様のもかわいいですね。
2008年05月15日(Thu) 14:13
編集
Masakoさん

なんだかまた最近冷え冷えして、サンダルを引っ込めてしまってますが・・・。
これはQuaker Bridge Mallの2階の雑貨屋さんで買いました。
crocsはいろんな色が豊富にありますね~。
流石に私は原色系ははけませんが、子供とお揃いで楽しみたいですね。
2008年05月20日(Tue) 12:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

