M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ CostcoTOPShop ≫ Costco


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Costco

コスコ2今日はお友達とCostcoへお買い物。ご存知の通り、卸売りスーパーです。Costcoの会員になったのは昨年の冬。アメリカに来てすぐに、同じくまとめ買いできるSAM’S CLUBの会員になったのだけど、あまり足を運ぶことなく更新時期がきてしまい、それを機にCostcoに乗り換えました。これが結構私の興味を引く品揃えで、それからは月一くらいで利用するようになりました。
いつもは家族とばかり来ていたので、友達とのお買い物は大量のお買い物も共同購入できる!というメリットもあって、今日はまた違った楽しいお買い物となりました。

店内はこんな感じに陳列されてます。(去年撮った写真もありますが)

コスコ3 コスコ4
       キッチンエイドのミキサー                  洗  剤
コスコ8 コスコ6
         超特大マヨネーズ!                   任天堂DS

こんなゲーム機まで売ってたりして・・・。

コスコ7


こんな感じに大量の商品に囲まれながら、友達とあれこれ品定め。気になる食材をみんなでシェアしたり、家族と行くとなかなかゆっくり見ることのできない冷凍コーナーや生鮮食品などをじっくり見て回りました。今日は荷物もちのパパがいないので控え目に買い物しようと心がけていたつもりなのに、初っ端から入り口に大好きなコロナビール24本がお出迎えしてくれ、勢いづいてしまったようでいつもの変わらぬ買い物となりました。↓(^▽^;)

コスコ1

コスコ12このほかにサーモン、クロワッサン、プチトマト、ポークヒレ肉を購入。
うちでいつも決まって買うのが、ペリエ、シリアル、トイレットペーパー、そしてこのクロワッサン。→ 結構おいしく食べられます。(約$5.30に値上がりしてました)
今日はできればドーナツを試してみたかったのだけど、何故か売り切れ。残念でした。
今日もカートいっぱい、押すのも一苦労な買い物だったけど、おいしそうな食材も手に入れて料理が楽しみ♪ おいしいCostco食材見つけたら今度ご報告しますね!

Comment

編集
コスコはシェアするお友達と行くと楽しいですよね。
貝やホタテが大きくて安い。大満足です。
チキンもおいしいですよ。焼き立てを食べると最高です。
ドーナツもパイもおしいですよ、是非お試しあれ。
2008年05月16日(Fri) 00:14
編集
チェリーさん

確かにホタテやエビも大きくて、おいしそうでした。次回はロブスターに挑戦してみようかと思ってます。
そして今度こそドーナツをGetしたいです!
2008年05月20日(Tue) 12:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

