M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ DUNKIN' DONUTSTOPグルメ ≫ DUNKIN' DONUTS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DUNKIN' DONUTS

連ちゃんドーナツです!
東海岸といえば“DUNKIN' DONUTS”。昨日のKrispy Kreme Doughnuts が非常においしかったのでちょっと食べ比べしたくて買ってしまいました。(^▽^;)

ダンキン1

とはいえ、ダンキンは過去2度買ってダメだったんだけど、まだフツーのドーナツは試してなかったので、グレーズ、チョコ、クリーム、そして娘リクエストのストロベリーを買って食べ比べ。
過去に食べたダンキン
ダンキン3

さて、さっそく試食してみると・・・。
ダンキン4
甘い。重い。ボソボソ。べたつく・・・(ー_ー;)

ごめんなさい、私にはちょっと・・・。

昨日のドーナツとは正反対と言うべきか、これぞアメリカ~ンといった味でした。 この頃私の味覚がアメリカンな舌に変わってたりして?なんて不安をおぼえていたのだけど、まだ大丈夫のよう・・・。
ダンキン5(それが確認できただけでも良かった。)
とにかく甘いの大好き~!な人にはいいかもしれないけど、日本人の口にはどうでしょうね・・・。
みなさん、ダンキンはお好きですか?

ところで、ここのベーグルは結構いける!ってちょっと小耳にはさんだけれど、本当かな?
只今トライすべきか考え中です・・・。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。