M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Farmers' Market オープン! TOPShop ≫ Farmers' Market オープン!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Farmers' Market オープン!

今日から West Windsor Community Farmers' MarketがOPENしました!

朝市2

新鮮な野菜やお花などが買えるので、この日をちょっと心待ちにしていました。初日なのできっと多くの人で賑わっているんじゃないだろうか・・・と予想していたのだけど、行ってみると人がまばら。お店も並んでいる商品もとても少なくてちょっと淋しい感じの朝市でした。
きっとこれから暑くなるにつれて、人出もお野菜も増えて活気が出ることでしょう。
(ちなみにこの後はしごしたTrenton Farmers' Market は大賑わいでした)

朝市 朝市6 朝市3
パン 朝市5 朝市4

今日は産みたて卵と山ほどのアスパラを買い込みました。新鮮なアスパラ、やっぱりサッと茹でて食べるのが一番おいしいかな?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

