M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ AMERICANA DINERTOPグルメ ≫ AMERICANA DINER

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

AMERICANA DINER

今日はブランチにAMERICANA DINERに食べに行って来ました。
周辺ガイドブックによると、内装が派手でメニューが豊富と、この辺ではチャンピオン格との事で、一度行ってみたかったところでした。そして行ってみると、店の裏には広い駐車場。こんなに人が入るの?と思うくらい・・・。でも実際お店に入ると納得の広さ。残念ながら私たちはラウンジの方のシックな方に案内され、派手な内装は一瞬しか見ることができなかったけれど、いい感じでした。子供からご年配まで・・・10時すぎると後から後から人がやってきて席はかなり埋まっていました。

DINER2.jpg

そしてブランチに頼んだものは、私はBagel Deluxe、パパはスペインオムレツ(ここはオムレツの種類が豊富らしい)、娘はピーナッツバター&ジェリー。
結構おいしそうでしょう?

ベーグル DINER6.jpg
DINER5.jpg DINER3.jpg
DINER7.jpg
そう、味はあまり期待してなかったのだけど、私のベーグルサンドはなかなかおいしかった。パパのオムレツはスポンジみたいなしゅわんしゅわんって感じの食感が不思議な感じで面白かった。(それがおいしいか?といわれると好みによるかも) 娘のPB&Jはアメリカでは定番の甘いサンドイッチで、一度試してみたかったもの。(ってただ甘くないピーナッツバターとジャムを塗っただけなのだけど・・・)
食べてみて・・・ピーナッツバターといちごジャム、そのまんまの想像通りの味だったけど、悪くもない?(この頃味覚に自信がないので何ともいえないのだけど)
相変わらずボリュームたっぷりのアメリカの食事、自分の分を完食するのもやっとで、サンドイッチは殆ど持ち帰りとなったけど、結構満足。帰り際、子供たちはアメリカンなクッキーをもらい大喜び。ちょっとしたサービスが嬉しいDINERでした!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。