M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ BOWCRAFT PLAYLANDTOP観光&遊び場 ≫ BOWCRAFT PLAYLAND


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BOWCRAFT PLAYLAND

今日はお天気も良く絶好のお出かけ日和ということで、我が家はBOWCRAFT PLAYLANDという遊園地へと行って参りました。遊園地といってもとってもこじんまりとした所で、幼児から低学年向けといった感じの、ちょっとむさしの村的な遊び場です。
(っていっても一部の人しか分からないよね・・・。埼玉にありますのよ。)

遊園地1

20以上の乗り物(一部コースターなど休止していたものもありましたが)と屋内・外のゲームコーナーがあり、コースターやバイキングなどハードなものもちょっとあって大きい子もそれなりに楽しめるところ。
子供Onlyのバイクや船の乗り物(ぐるぐる回るだけ)など子供が楽しめるだけあって、料金は大人より$8も高い!(2歳児の息子もしっかりとられました)
でも程よい空き具合で殆ど並ぶことなくすいすい乗れたので、あっという間にもとはとれました・・・。

遊園地9-5 遊園地9-7 遊園地9-6
遊園地9-3 遊園地9-4 遊園地9-2
遊園地9-1 遊園地8 遊園地6
遊園地5 遊園地4 遊園地3
遊園地9 遊園地2 P1130090.jpg

娘が一番気に入ったのがこの“FUN SLIDE"という長~い滑り台。何度滑ったことか・・・。結構なスピードが出てスリリングなところが気に入ったらしい。小さい子も親と一緒ならOK。でも上手にすべらないと、うちのパパみたいにちょっとバランス崩して肘をすりむき負傷・・・なんて事にもなりかねないので気をつけないといけませんが、大人のみなさんも楽しそうに滑ってました。

遊園地7

広い遊園地もいいけれど、このくらいの方が親も子も疲れないし子連れにはちょうどいい。今日は込むこともなく待たずに乗れたので、子供も飽きることなく楽しめました。
今の季節にはおススメです。(あまり涼むところがなかったので、真夏はちょっと暑さが厳しくて長くいられないかもしれません。)
ちなみにお食事は屋外のいわゆるファーストフードで、食べ物の持込はできないようです。
それから、行く前には必ずクーポンを印刷して持参しましょう~。

Comment

編集
私も去年の春、行きました。お兄ちゃんは大喜びでした。今年はもっと豪快なものにも乗れるかなあ?
スライダー、私もすごい声を上げて滑ってました(ビデオに残ってる・・・)。来年は娘も何か一人で乗れるかしら。
これからの季節、お出かけが増えそうですね。暑くなる前に楽しみましょうね。
2008年04月27日(Sun) 06:29
編集
nonnonさん

すごい、あのスライダーやったのね。
私もやってみたかったけど、ちと勇気がなくて・・・。(^▽^;)
でも小さい子にはちょうどよい遊び場で楽しかったわ。
行楽シーズン、子供たちをいろんなところに連れていけたらいいね。
2008年04月30日(Wed) 09:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

