M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 我が家のくつろぎの場TOP趣味・娯楽 ≫ 我が家のくつろぎの場


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

我が家のくつろぎの場

年末年始にかけて部屋を改造中だった我が家の屋根裏部屋。
ちょっとGame Bar風にしようと家具や物を揃えて、3月に何とか形になりました。
今の所家族だけの娯楽を楽しむくつろぎの場となってるけど、お友達が飲みに来た際には開放したいなと思っているところ。
(と言ってもここは一応パパの部屋となっているので、許可が必要らしい)

バー

家具は殆どネット通販で揃え、組み立てが大変だったけどパパが頑張って完成させてくれました。食器棚は高いので安い本棚で代用し、ソファは酔いつぶれてもいいようにソファベッドに・・・。バーカウンターは折りたたみ式で、とってもコンパクトになります。

バー3 バー2
     天窓からは星を見ることも・・・                  
    
本当は部屋の中央にドーンとピンボールを置きたいところなのだけど、結構いいお値段なので躊躇してます。今の所ダーツやカードゲームなんかで娯楽を楽しんでますが、少しずつアイテムを増やして、楽しいGame Barにしたいと思っているところです。次は何をそろえようかな・・・。

バー4 バー5

Comment

編集
すてきーーーーーーーーー!
屋根裏部屋?これが!?
いいな、いいな♪
私も遊びに行きたい!
パパさんのいないときにコッソリと・・・。

なんてv-14
2008年04月24日(Thu) 22:44
編集
Pukukoさん

ホントにご近所さんだったらな~とつくづく思います。Pukukoさんなら大歓迎なのに・・・。

Barといってもまだ最低限のものしか揃ってなくて徐々にそれらしくしたいところなんですけど、今の所、家族団らんの和みの場(Bar)ってところです。(*'ー'*)
2008年04月25日(Fri) 19:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

