M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 春いっぱいTOP日記 ≫ 春いっぱい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春いっぱい

今日は夕方でもまだぽかぽか暖かくて気持ちのいい天気。娘のバレエの待ち時間を利用して、Cranburyの古い町の中を息子とお散歩してきました。
息子を追いかけながら町の風景を撮影したので、ちょっとご紹介。

これは町のメインストリート 桜の木もたくさんあって、早くも満開の所もありました。
町4
   
Brainerd Lake沿い 細長い湖が続いています。
町2 町3

町の一番大きな桜とも思える立派な枝垂桜。
花1-5

湖沿いの枝垂れ桜も見事です。
花1-7

そして道行く所にいろんな種類のキレイな花々に出会いました。
正直、花の名前が半分以上分かりません・・・。(^▽^;)  動物も苦手だけど植物もちんぷんかんぷんでして、植物図鑑も必要かも・・・。

とりあえず見つけた春の花をご覧くださいませ・・・。

花3 花4
花1-8 花6
花7 花8
花9 花予備
花1-1 花1^3
花1-10 花1-4
花1-2 花花

ほんのちょっと歩いただけでもこんなにたくさんの花が咲いていて、春真っ盛りといった感じです。そんな花々をリースにアレンジメントしていて、玄関を素敵に飾っていたお宅もありました。春の楽しみ方が上手ですね~。

リース リース2

私は専ら春の風景を眺める専門だけど、今日だけでも十分春を満喫した気がします。
あと何回春の様子をお届けできるかな~?

Comment

編集
はじめまして。パンのことやプリンストンのことを
調べていて、偶然に拝見いたしました。
昨年暮れよりプリンストンに転居しました。
周辺のお店や有用情報が盛りだくさんで
大変参考になります。
冬の間は、家の中に冬眠状態(笑)でしたので
すこしずつ外にでて、ブログに紹介されている
ところなどもまわりたいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
2008年04月09日(Wed) 11:51
編集
rinaさん

初めまして。コメントありがとうございます!
プリンストンに来て数ヶ月、どうですか?
すっかり日ものび、暖かくなってきたのでこれから動きやすくなりますね。
私もまだ(もう?)1年半ですが、行っていない場所やお店がたくさんあるので、これからもこのブログで少しずつ紹介できればと思っています。

またブログにも気軽に遊びに来てくださいね!
2008年04月12日(Sat) 05:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

