M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ハートのパンケーキTOPお菓子&パン作り ≫ ハートのパンケーキ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハートのパンケーキ

この間あるお店でキッチン用品を物色していたら、可愛いハートの型を見つけ、$2.99という安さもあって購入。パンケーキ・目玉焼き・そしてクッキー型にもなり、収納しやすい用に取っ手が折りたためるのでとっても扱いやすくて買って正解でした。(*^ ^* )

 pancake2.jpg

実は似たようなのを100均で買って持って来たのだけど、取っ手のでっばりが気になっていたのと、焼くといつも型にくっついてキレイに仕上がらなかったので全然出番がなく・・・。でもこれはテフロン加工でもされてるのか(一応油を塗ったけど)、気持ちいいくらいすぽっと型からはずれて、きれいな形に焼けました。

pancake.jpg

ただのパンケーキも形が変わると子供たちの食欲が違うから不思議・・・。
今日はあっという間になくなっちゃったわ・・・。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

