M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Witherspoon Grill TOPグルメ ≫ Witherspoon Grill


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Witherspoon Grill

今日はWitherspoon Grill でお友達とランチをして来ました。以前行ったBlue Point Grill の姉妹店で、ステーキ・シーフード・パスタなどが食べられるアメリカングリルのレストランです。
前回のBlue Point Grill
すでに何度も食べに来ている?パパからバーガーがおいしいと聞いていたので、金曜日に引き続き、今日もビーフバーガーをオーダー。そしてケープメイの生牡蠣とリブステーキのサンドイッチ、コブサラダを頼んでみんなでシェアしていただきました。
とってもアメリカ~ン、そして贅沢なランチ。どれもおいしかったんだけど、やっぱり肉系は最高♪今日のバーガーはこの間の神戸ビーフバーガーとはまた違い、塩コショウがきいてジューシーな感じ。リブのサンドイッチも柔らかくて2時間炒めたという甘い玉ねぎがサンドしてあり、リッチな味わいでした。

生牡蠣 バーが

サンドイッチ サラダ

今日は来週帰国してしまうお友達を囲んでのランチで、後半はとてもしんみり、淋しさ募って涙もあふれてしまいました。今まで一緒にランチに行くことも少なかったので、こうしてみんなとおいしい時間を過す事ができて、またいい思い出が増えました。ありがとう。

そういえばみんなの評価、聞くの忘れたけど、高評価は間違いなさそうです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

