M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 年度末パーティーTOPSchool&Summer camp ≫ 年度末パーティー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年度末パーティー

今年度の日本語学校もあと来週のみとなりました。
今日はクラスの年度末パーティーということで、またまたポットラックです。いつもながらまた豪華なお料理が並びましたよ~。私は漬けて揚げるだけのから揚げ係り。お花やウサギの飾りで味をごまかす作戦にしました。(^-^; お昼を食べてきたのにもかかわらず、お腹にどんどん入ること・・・。どれもおいしかったです。

 P1100257.jpg

さて、娘はこの1年休まずに通うことができ、皆勤賞をもらうことになりました。皆勤賞は今年度の目標でもあったのでとても喜ばしい事。娘も一度も嫌がらずに楽しく通えた事が何よりです。
来週まで気を抜かず、最終日も元気に迎えられたらと思います。

Comment

編集
とーーーっても、豪華ですね。(にょろにょろのトングもかわいいー)
楽しい会話がこちらにまで、聞こえてきそうです!(笑)

娘さん、皆勤賞って、すごいなぁ~と思いました。
異国で、とまどうことも、あったでしょうに・・・、とても頑張りやさんですね。
(ウチの娘は、4歳です。今年から、年中さん。
あっというまに、大きくなるなぁーと、最近思います。)

函館は、いい印象だったんですね!(笑)
なんにもない、とっても田舎な街ですよぉ~。

私も、ブログしているんですけど、パスワード制にしてるので、よかったら、今度お教えいたしますね。
2008年03月19日(Wed) 10:42
編集
キヨさん

こちらのパーティーはポットラックが多くて、みなさんお料理上手なんですよ。
毎回勉強させてもらってます。
それにしても、にょろにょろのトングに気づかれるとはすごい!みんなで可愛い~とちょっと話題に上ってました。(*^ ^* )

娘さん、うちの子の1つ下ですね。
ついこの間入園したと思っていたのに、もう年長・・・と月日の早さを感じています。
お互い楽しい園生活を送ってもらいたいものですね。

キヨさんもブログされてるんですね。
よかったら今度教えてくださ~い!
2008年03月24日(Mon) 06:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

