M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Ice Cream ~Organic~TOPお気に入り(食) ≫ Ice Cream ~Organic~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Ice Cream ~Organic~

P1100026.jpg冬はめっきりアイスクリームを食べる回数が減ってしまい、大好きなHALO FARMまでまとめ買いしに行くこともなく・・・。でもたま~においしいアイスを食べたくなるので最近はその辺のスーパーでおいしそうなアイスを選んで買っています。
この間は続けてオーガニックのアイスを買ったのですが、結構どれもあっさりしていて、濃厚・甘~いアイスが好きな私には物足りなかった。(たまたまそういのを選んだだけ?)
でも慣れるとオーガニック系の方がフレッシュですっきりした上品な甘さといった感じでこれはこれで悪くない。
この間買った“Green&Black’s”のバニラアイスにはバニラビーンズがたっくさん入っていて、ぷちぷちと口の中ではじけて、ちょっとリッチ気分になるアイスでした。

バニラアイス

後味があっさりしているので、甘いのが好きな人には今ひとつかもしれないけど、このビーンズたっぷりが私は結構お気に入り。ホントあっさりしてるからいくらでも食べれちゃう。ほどほどにしないと危険だわ。(^-^; “Green&Black’s”ならチョコレートアイスも美味しそう♪今度はそれを試してみなくては・・・。

Comment

編集
はじめまして。
私は函館に住む、30代の主婦です。
きのう、たまたまこちらに、たどり着いて、
楽しく読ませていただいています。
↓の、キャンベルの水筒、かわいいですね~。
また、お邪魔してもいいですか?
2008年03月16日(Sun) 01:40
編集
キヨさん

初めまして。コメントありがとうございます!
函館、一度だけ行ったことありますが、景色も食べ物もいい思い出ばかり。
とてもいい所ですね。

ぜひお暇な時にまたブログに遊びに来てくださいね。
2008年03月16日(Sun) 11:13
編集
はじめまして。

レッドバンクで検索したらここに当たりました!
私もこのアイスクリームが好きでよく食べます!

私もFireKingが好きです。
1月に行かれた倉庫のようなところすごいあたりでしたね。

うらやましいわ~。

私のまわりには同じ趣味の人がいなくて
本当にさびしいの。
一人アンティーキングに励んでいます。
お近くならお誘いしたいけれども。

これからもお邪魔させていただきますね。
2008年03月18日(Tue) 11:50
編集
ドルチェさん

初めまして。
ドルチェさんもFire Kingがお好きなんですね。
私の周りはようやく最近Antiqueの輪が広がりつつあります。(決して友達を洗脳させてるわけじゃないんですけど・・・。)
一緒にAntique巡りできたら楽しいですよね。

またお時間があるときにブログに遊びに来てくださいね。
2008年03月19日(Wed) 11:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

