M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ The Cheesecake FactoryTOPグルメ ≫ The Cheesecake Factory

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

The Cheesecake Factory

今日は一度食事してみたかったThe Cheesecake Factoryでランチをしてきました。週末行くといつも混んでいて待ち時間のすごいこと。さぞかしおいしいのだろう・・・と思いつつも、日本人には口に合わないかも・・・などといろいろ想像しながらチャンスがあれば試してみたいと思っていたのですが、今日は友達4人とここのランチに訪れることができました。
友達の旦那さん曰く、ここの“KOBE BEEF BURGER”がすごく旨い♪と大絶賛していたというので、そのご主人様の舌を信じて全員そのBURGERをオーダー。 KOBE BEEFってやっぱり神戸牛よね?なんて言いながら、私たちの期待はますます膨らむこと・・・。

そして運ばれてきたバーガー☆
そのボリュームのすごいこと!!!そして見るからに美味しそうなの。絵文字名を入力してください

バーガー2

重ねると一体高さ何センチ?って測りたくなるくらいBIGなバーガー。
もちろん大口開けて思い切りかぶりつきましたよ~♪

バーガー

それはそれは旨~いの一言!外食してこんなに美味しい~と思えたのは久々の事。肉の旨みを味わいながら、おいしさのあまり大きなバーガー1個食べちゃいました。相当お腹が膨れたけど、かなり大満足です!
そしてこれまた頼んだSweetsが美味しかった。以前ブログでこのお店の事を書いた時に、ゴディバのケーキがおススメと教えていただいたので、そのゴディバのチョコレートチーズケーキと同じくゴディバのチョコレートブラウニーをみんなで食べることにしました。

チーズケーキ ブラウニー

そのおいしい事といったら・・・。チョコだけどチーズケーキだけあって甘すぎず、上品な美味しさといえばいいのかな?辛口の友達でさえも“おいし~♪”と言わせたくらい・・・。前に食べたチーズケーキは口に合わなかったけど、いろいろ試してみるとおいしいモノもあるものなのね。
次回、また別のものにトライしてみたくなりました。
KOBE BEEF BURGER、約$13とお高めですけど二人で半分個にしてもいいくらい。(そういいつつ食べちゃったけど) ケーキと合わせてみんなの総合評価は4,5と高かったです。
パパも絶対好きだろうな~。今度は家族で行かなくちゃ!

最後に・・・
以前、情報をくれたチェリーさん、ありがとうございました。
後からコメントを読み返したら、神戸ビーフもおススメとしっかり書いてくれてましたね。見逃してました~。またおいしい情報待ってます!
スポンサーサイト

Comment

編集
以前のブログを読んで、とっても気になっていたので、昨日のランチはここ。ビザとサラダも美味しかったけど、お隣の人がバーガー食べてました。今度トライしようかな。ゴディバのも気になったけど、お腹いっぱいのところにはちょっと重そうだったので、バニラビーンズチーズケーキにしてみました。3人で食べて丁度良かったみたい。
今度は違うのにトライしてみま~す。
2008年03月15日(Sat) 23:36
編集
nonnon さん

ここのピザも美味しかったんだね。わりと食事はどれもいけるってことかな?
ますます次に行く楽しみが増えたわ。

バーガー食べた日は、私は夜ご飯にから揚げ1個しか食べられなかったの。消化せずにずっと胃に残ってるような感じがして、全然空腹にならなかったわ。これってダイエットにはいい?

ぜひゴディバを試してみてね!
2008年03月16日(Sun) 00:16
編集
Kobe・・・美味しそうだねー。私も今度試して見るわ。バンズのやけ具合もすごく美味しそうだし!
ゴディバも美味しくてよかったね。
うちは夫がチョコ系大好きでよく食べてたわ。
そういえば、MarketFairの中のBarns&Nobleのカフェ(スタバ)にはここのチーズケーキが置いてあるのご存知?B&Nのメンバーだと割引があるので、我が家の休日のお茶はいつもここです。ゴディバも置いてあるはず。日によって入れ替わりがあるかもしれないけれど、ブラウニーも見たことあるよ。
2008年03月20日(Thu) 23:03
編集
Masakoさん

そうそう、実はパンもおいしかったのよ。
しいたけが入ってちょっと和風をかもし出してて良かったわ~。
少々味が薄いので、ケチャップ・ソースをかけて頂いてくださいね~。
それより、そこのスタバにチーズケーキがあったとは知らなかったな~。
まずあそこに滅多に行かないから全然知ることもなく・・・。近いから気軽に食べに行けるね~。
情報ありがとう。
すぐ行ってしまいそうで怖い・・・。(^▽^;)
2008年03月24日(Mon) 06:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

