M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ イタリアンTOPグルメ ≫ イタリアン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イタリアン

アメリカに来てイタリア料理を何度か食べに行ったけれど、行く度に後悔するばかり。麺は茹ですぎ、トマトソースがしょっぱ濃い、どうも私の口には合わない。なのでもう二度とイタリアンなんか外では食べないぞ~と思っていたのだけど、先日またもや行ってしまいました。(^-^;

New Hopeの先にある“PENN'S PURCHASE FACTORY OUTLET STORESの中にあるイタリアン。(本当はNew Hopeの町中で食事をするはずだったのに駐車スペースが見つからなかったのね)。
とりあえず超空腹だったので、店内に入ってすぐオーダー。パスタは頼むまいと思っていたのに、心のどこかでいつか美味しいイタリアンにめぐり合えるのではなかろうか?という密かな望みを捨てきれず、また頼んでいる自分がいたりする・・・。f(^ー^;  ま、期待せずにいようと思って先にサーブされていたパンをオリーブオイルにつけて食べていたら、このオイル、とってもおいしい!ハーブとガーリックがしっかりきいてなかなか。パンもおいしいし・・・ひょっとして空腹だから?

さてお待ちかねのパスタ登場♪見た目はとってもおいしそう。そして一口食べてみるとそんなに悪くない。アルデンテとは言わないまでも、決して茹ですぎじゃないし、おいしく食べられる堅さ。味もやや濃い目ながらしょっぱくないし、うん、おいしい。ひょっとして空腹だから?

pasta1.jpg

P1100109.jpg pasta.jpg

いつもなら絶対多すぎて残してしまうのだけど、今日は私でも完食。ひょっとして空腹だから???いやいや、量も他に比べたら少し控え目だったかもしれない。もしくはおいしかったから食べ切れたのかな。
とにかく今までのイタリアンのなかで一番まともにいただけたのでした。
お店の名前は忘れちゃったけど、コーチの近くのレストランです。でもあくまでも空腹時の私の感想なのであまり当てにならないかもしれないけれど、また違うメニューでチャレンジしてみようと思っているところです。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

