M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 行く先はやっぱり・・・TOPCollectibles&Antiques ≫ 行く先はやっぱり・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

行く先はやっぱり・・・

Collectibles今日は久しぶりに一日フリーの日。風邪以来、遠出していなかったのでどこか行きたくてしょうがない。いろいろ買出しもあったので、大量買いするのに“Costco”へ行くことにしたのだけど、それだけじゃなんとなくつまらない。やっぱりアレをしないとね・・・そうAntiquingです。行きつけ?の2ヶ所を回って久しぶりに見てきました~。
おや?久しぶりと言っても確か1ヶ月ぶりくらいのはず?この頃どうも月に2回はAntique巡りをしないと楽しめない自分がいるみたい。どんどんエスカレートしそうな自分が怖い・・・。(^▽^;)

今日はパイレックスのレフで可愛いオレンジとターコイズを見つけて購入。この二つの大きさって結構便利なんです。とくにMサイズはいくつあってもいいくらい使い勝手がよくて気に入ってます。
今回、何故だか食器系より他のものに目がいき、カゴをかってみたり、子供用の折りたたみミニミニテーブルを買ったり、いろいろ。下の温度計はパパの趣味。何でも自分の部屋に飾るんだとか・・・。こんな雑貨を集めて回るのも楽しいものです。

テーブル ハンガー ラック
絵本 温度計 トレイ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

