M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 大黒柱の力TOP日記 ≫ 大黒柱の力


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大黒柱の力

息子の病状は思ったよりもなかなか良くならず、まだ先が見えません。
嘔吐・下痢・高熱そして発疹と・・・次は何が起こるの?と身構えてしまいますが、熱が下がれば具合も良くなるだろうと軽く考えていたのに、ますますぐったりして目もうつろ。笑うこともなく、立とうともせず、ぼ~っとして無気力。今日は特にひどいです。
かろうじて水分が摂れて、食事も少しだけ食べてくれるので未だ病院へ行かず家で様子を見ている状態。
早くそこら中駆け回るくらい元気になってもらいたいのですが・・・。

それにしても今回、パパのありがたみをいろいろ感じています。
息子が高熱にうなされて不安に思っていた時に、夜中に出張から帰ってきて一緒に看病してくれた事や、日本語学校の当番に出席してくれた事、娘の世話もいろいろしてくれたり・・・とやっぱり大黒柱がいてくれるだけで娘も私も安心感でいっぱい。今回いてくれなかったらと思うとちょっと恐ろしい。
普段は不在が多い我が家の大黒柱・でもいざとうときに大きな力を発揮してくれる頼もしい存在です。パパ、ありがとうドキドキハート

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

