M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 息子も・・・TOP日記 ≫ 息子も・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

息子も・・・

2日間、外に出ていないのでなんとなく冬眠状態になってますが、気づくと外はうっすら雪景色。去年も2月に雪が降ったっけ。まだまだ厳しい寒さが続きます・・・。

雪

さて娘の具合ですが、ゆっくりながらよくなっている感じ。
まだ熱があるから元気がないけれど、お粥も少しずつ口にして食べられるようになりました。
そのお粥もちょっと飽きたらしく、「うどんが食べたい」と言うので、作ろうと思ったら、うどんがない!でもどうしても食べたいというので、麺を作ることにしました。
てうちうどん1友達のように足で踏んで~っていう作り方をやってみたかったけど、時間も体力もなくフードプロセッサーで簡単にこねて作りました。超極太うどん!になっちゃいましたが、少し煮込んでちょうどいいくらい。見たくれ悪いけどそれなりにコシがあってそこそこいけました。何より娘が大絶賛!してくれたので作った甲斐があったというもの。食欲もすすんだようでペロリと食べてくれました。
しかしここで恐れていたことが・・・。
息子もとうとう吐いてしまいました。やはり・・・。(ー_ー;) 
また眠れぬ日々が続きそうです。

Comment

編集
息子さんもかわいそうだね。あの小さな体で、吐いてるなんて・・・。娘さんも、息子さんも、そしてcafelatteさんも、早く良くなりますように。でも、そんな体調の悪いときに、娘さんのために、うどんを作ってあげるなんてさすがです。いっぱい食べてくれてうれしいですね。
頑張れママ・・・ですね。というか、頑張ってるねママ・・・かな。
2008年02月14日(Thu) 15:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年02月14日(Thu) 17:20
編集
nonnon さん

ありがとう。(涙)
幸い息子は吐き気がおさまり(まだ油断はできないけど)、食欲もあって思いのほか元気にしてます。
私の方もすっかり良くなりました。
あともう少しの辛抱と思って頑張ります。
2008年02月14日(Thu) 18:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

