M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 一億円のお年玉 ~日本からのお土産シリーズ⑦~TOPお土産・小包便 ≫ 一億円のお年玉 ~日本からのお土産シリーズ⑦~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一億円のお年玉 ~日本からのお土産シリーズ⑦~

娘が1億円のお年玉をもらいました~♪ 
           
絵文字名を入力してください

お年玉

日本に一時帰国していたお友達が娘に「お年玉だよ~」と超ビッグなこの1億円焼きかまをお土産にくれました。娘も私もこの大きさにびっくり!しかも1億円なんてうそでもちょっとお金持ちになった気分です♪
気になる一億円の行方は、そのうちお酒のつまみになって私の胃袋に消えることでしょう・・・。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

