M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Game tableTOPCollectibles&Antiques ≫ Game table


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Game table

2008Antique1月今日は“Trader Joe's”に行こうと、 Westfield という町に初めて行って来たのですが、町並みはこじんまりとしているものの、洒落たお店が並んでいてなかなかいい感じでした。
そんな中、ふと目の前にAntiqueの文字が!当然の如くお店に入っていろいろ眺めてきました。(予想外にお店を見つけるとなかなか嬉しいものです。(*^ ^* ) )

実はこの日、3階の部屋の改装にコーヒーテーブルが欲しいという話をパパとしていて、ちょうどよいテーブルがないかな~と思っていたのですが、いきなりお店に入った瞬間によさげなテーブルを発見!チェス盤にもなっていて、部屋の改装のコンセプトにぴったりだ~と、パパも私も一目で気に入り購入しました。嬉しいことに20%オフ!絶対お買い得だと思いました。

Antique08-1-12-4 Antique08-1-12-5
    チェスを覚えないといけません         実は折りたたんで立てられる優れもの!

欲しいと思った時にすぐ見つかるなんて、なんか魔法のようだと思ってしまうくらい、とてもラッキーでした。
これで3階の改装もとりあえずほぼ完成。
我が家のくつろぎの場を後日またご報告します・・・。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

