M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ サンタさんからの贈り物 ~2007年~TOP日記 ≫ サンタさんからの贈り物 ~2007年~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サンタさんからの贈り物 ~2007年~

クリスマスの朝、娘は目をこすりながら「サンタさん、私のプレゼント忘れちゃったみたい・・・」と言って起きてきました。
“まさか~!?”とドキっとしたけれど、娘は去年プレゼントが置いてあった場所(ベッドの下)に今年もあると思ってそこしか見なかったらしく、「もう一度探してごらん」と言ってベッドの上にあるプレゼントを見つけて喜んでいました。
娘がサンタさんにお願いしたのは“シンデレラのパソコン”です。
今ちょうどプリンセス系に興味がある時期のようで、娘にとってこのパソコンはとても魅力だったようです。

クリスマスプレゼント クリスマスプレゼント1

クリスマスプレゼント2そして息子にはトーマスのオモチャ。
中を開けると車庫になっていて機関車が入っている・・・はずが、中は空っぽ!(*0*;)
あらあら・・・サンタさんちょっと勘違いしたみたい。中に機関車がびっしり入っていると思ったのね。
でも本人はまだちっとも理解できないから、車庫を開けたり閉めたりして遊んでましたが、ちょっと可哀想でした。。(^-^;
来年はもっと完璧なプレゼントがもらえますように・・・。サンタさんお願いしますよ~。


Comment

編集
こんにちは^^
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイどちらも素適なプレゼントですね~
豪華です(^ー^* )フフ♪
車庫を一つずつ埋めていくのも、
また楽しそうですワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
よいお年をお迎えくださいませ。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
2007年12月29日(Sat) 22:57
編集
きらにゃんず☆ さん

そうですね、集める楽しみもいいものです。
ひとつひとつ揃えていこうと思います。

こちらこそ、また来年もよろしくお願いします。
きらにゃんず☆ さんも良いお年を!
2007年12月31日(Mon) 10:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

