M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスイブTOP日記 ≫ クリスマスイブ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスイブ

今年もあっという間にクリスマスを迎えたといった感じです。今日のイブの一日は、昼間買い出しに追われ、夜のご馳走は殆どお惣菜関係が並びました。(^-^;
今年はチキンを丸ごと焼いたり、ケーキを作ったりしようと考えていたのに、段取りが悪くて前もって買出し出来なかったので、今日は買ってきたチキンをメインに家族でいただきました。デザートのツリー型のタルトもなかなか美味しくてお腹は十分満たされました。(*^ ^* )V

2007イブ 2007イブ1

2007イブ2ツリーに並べられたプレゼントを本当は明日のクリスマスに開けるつもりでいたけれど、メインのサンタさんからのプレゼントがぼやけるといけないので、今日のうちにありったけのプレゼントを開けました。私もちゃっかり自分の為に買ったプレゼントを包装しておいたので、パパが酔っ払ってダウンしている傍らで、いそいそと開けて喜びに浸っておりました。(ちなみにジュエリーボックスです・・・。)
娘はラッピング散らかし放題で次から次へと開けまくって喜んだかと思ったら、一番飛びついたプレゼントは$1の恐竜の立体組み立てパズルでした。何て安上がりなんでしょう・・・。
今夜のサンタさんからのプレゼント、喜んでくれるかな?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

