M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ やられた・・・TOP日記 ≫ やられた・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やられた・・・

ポットとあるスーパーに買い物に行ったら、ちょうど前から1つ欲しいと思っていたポットが売っていたので買うことにしました。赤・黒・シルバーの3色あり、赤かシルバーのどちらかにしようか迷ったので娘に選ばせてシルバーを購入。
早速家に帰って開けてみると・・・色が違ってる!やられた・・・。(ー_ー;) 
まぁこういうことはよくある事で、こちらで買うときはよ~く中身をチェックしないといけないのだけど、うっかり確認を怠ってしまいました。 交換すればいい事だけど、ちょっと遠いスーパーだったし早く使いたかったのでそのまま使うことに。まだ赤なら良かったのに、黒なんてね・・・。
お陰で我が家の黒いキッチンはさらに黒化しております。(⌒_⌒;

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

