fc2ブログ

M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP日記 ≫ バレエ参観

バレエ参観

今日は娘のバレエ教室の参観日。
いつも小窓からちょっと覗く程度だったので、今日は一部始終見れるとあって私も楽しみにしていました。
毎回レッスンは生のピアノに合わせて行われ、子供達は小刻みにステップを踏んだり、軽快にスキップしたり、みんなとても可愛らしかったです。まだ初級クラスなのでみんなバラバラ・・・基礎もこれからといった感じだけれど、一生懸命やっている姿が微笑ましかったです。
そんな中、我が娘の様子はというと、初めてにしては意外と様になっていて思ったよりもセンスがあるかも!なんて思ったりして(かなり親バカ)、少し安心して観ていました。
しかし、そう思ったのもつかの間・・・。最後のポーズのところで自信満々に姿勢をとっている娘の姿がちょっと変・・・。(-_-)ウーム
そう、手のポーズが盆踊りになっている! 絵文字名を入力してください

バレエ参観

あちゃーっ!本人は堂々たる決めのポーズでとっても誇らしげだったけれど、私はもうおかしくておかしくて笑いが止まらなかったです。(^▽^;)
娘のセンスはどんなものでしょう・・・???
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL