M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Bucks County PlayhouseTOP日記 ≫ Bucks County Playhouse


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Bucks County Playhouse

Bucks County Playhouse1今日はPAのNew Hopeにある“Bucks County Playhouse”で『Frosty the Snowman』のお芝居を観てきました。
スノーマンのお話など良く知らなかったので、理解できるのかどうか心配だったけれど、事前にパパからあらすじを聞いたので、何とか話についていけました。さすがの娘も英語のお芝居は殆ど理解できなかったようでしたが、何気に笑いどころで笑っていたりして最後まで飽きずに見てくれました。
演じているのは地域の子供達で本格的とはいえないけれど、町の小劇場で観るお芝居はとてもアットホームな感じに包まれていました。1人歌の上手な女の子がいたのがとても印象に残りました。

さて、お芝居を観る前に時間があったので近くのキッチン雑貨屋さんに立ち寄りました。
そこは洋食器・和食器・お菓子の型・キッチン用品・雑貨・そして何故かFire Kingのキンバリーマグなども売られていて結構可愛いものが揃ってました。

Bucks County Playhouse3 Bucks County Playhouse4 Bucks County Playhouse5

あれもこれも目移りしてしまうほど欲しいものがたくさんあったけど、今日は1つに絞り、ビアジョッキを購入。長さにひかれてしまいました。(たくさん飲める!)
そして写真右はグラスベイクのフレンチキャセロール。別のお店で見つけました。蓋なしだけど、状態もきれいであまり見慣れないカラーもあったので購入。これには思いがけずいい買い物ができてラッキーでした。

Bucks County Playhouse7 Bucks County Playhouse6

それにしてもこのジョッキ、1キロ超えてるからホント重いの。飲むたびに腕が鍛えられそう・・・。(^-^;

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

