M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ PYREXのおままごとTOPCollectibles&Antiques ≫ PYREXのおままごと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

PYREXのおままごと

Christmas Village ”に行く途中、1軒のアンティークショップに寄り道したのですが、そこが結構Fire Kingなどもありなかなか楽しめました。

12/08/07-4 12/08/07-2

12/08/07-3ジェダイが揃っているブースは結構いい値がついていたので購入には至りませんでしたが、お店の奥を進んでいくと可愛らしいおままごとセットの中になんとPYREXのレフバージョンがあるのを発見!レフのおままごとセットがあるなんて知らなかったし、その可愛らしいことといったら・・・。
すっかり一目惚れして購入してしまいました。 
他にヘーゼルのシリアルボウル2つも一緒に購入しました。(これは本物ね)

12/08/07-1家に帰って早速包みを開けて、ちょうど実物も同じデザインのレフを持っていたので一緒に並べて撮ってみました。写真でみると本物みたいにとってもよく出来てますが、実際はプラスチックなのでとっても軽く、蓋などは足で踏んだらすぐに壊れてしまいそうな感じなので、よくぞ壊れずにいてくれた!と思わずにはいられません。(^-^;
早速このおもちゃのレフ、娘が宝箱にするといって何やら怪しいものをいろいろ入れて保管していますが、今日はなかなかの掘り出し物に私もとっても満足しております。(*^ ^* )

Comment

編集
左上の写真の真ん中 ブルーの3点セットが気になります!
おままごとセットも可愛いですねぇ~
掘り出し物有りの買い物は 嬉しいですよね♪

メリークリスマス☆
2007年12月24日(Mon) 08:56
編集
こんにちは、始めましてルンと申します
ペンシルバニアはランキャスt-アに住んでます
アンティークなどがお好きなんですね
私も趣味ではないんですが
たまに覗いたりします

素敵なクリスマスを~

追伸:質問なんですが、日記の投稿日は実際の日にちとずれてます?それとも私のPCがおかしいのかな?

2007年12月24日(Mon) 10:19
編集
ぽちこさん

なかなかお目が高いです!
3点セットのは結構人気のお色なのですよ。
ぽちこさんも掘り出し物はお好きかしら?
宝探しのようで楽しいわよね。

ぽちこさんも素敵なクリスマスを!
2007年12月24日(Mon) 22:11
編集
ルン様

初めまして。コメントを頂いてとても嬉しいです。
PAは魅力的な場所が多くてとても素敵なところですよね。アンティークショップもとても多いですし・・・。
ブログは忙しかったためなかなかかけなくて、只今遡って書いている状態です。(^-^; なのでルンさんのPCは全く正常ですのでご安心を。なるべくリアルタイムに更新できるようにしたいと思っています。

ルンさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!
2007年12月24日(Mon) 22:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

