M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ へそくりで買いましたTOPCollectibles&Antiques ≫ へそくりで買いました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

へそくりで買いました

兼ねてから“一度アンティークショップに連れてって♪”という要望があり、今日は二人の方をお連れしてアンティークショップへ行ってまいりました。
お連れする・・・といっても自分もしっかり購入する気でへそくり持参のアンティーキング。
この頃ピンク色にとてもひかれていて、スワールのセットが目に入った瞬間、即心を奪われました。他にもマグやボウルなど、サンクスギビング後のホリデー期間はSaleになっていたので結構お安く買えました。

FK11/28-4 FK11/28-5 FK11/28-6
FK11/28-7 FK11/28-9 FK11/28-8
FK11/28-1 FK11/28-2 FK11/28-3

Pink Chiliへそくりのお陰でいいものが揃い喜んでいたのですが、おっちょこちょいの私は車から食器を運ぶ時につまずいて、転びはしなかったもののボウルが入った袋を壁にぶつけてしまい割ってしまいました。(ー_ー;) 
とてもきれいなぴかぴかのボウルだったのに、ショック!マグとお揃いで明日はシリアルが食べられるといろいろ夢を膨らませていたのに、残念でなりません・・・。当たり前だけど食器を扱うときは慎重にしないとね。
反省・・・。(x_x;)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

