M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年はいち早く・・・TOP日記 ≫ 今年はいち早く・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年はいち早く・・・

イルミネーション2サンクスギビングが終わると本格的にクリスマスのイルミネーションがあちこちで始まるので、我が家も早速電飾を出して飾り付けをしました。
去年わんさかと電飾を買ったので、今年はセールでステッキとキャンドル、ガレージ用の電飾を買い足したのみ。大体去年と同じようなセッティングだけど、今年は星を前に持ってきて散りばめてみました。
去年のイルミネーション
相変わらずパパはひとつも手伝ってくれず、私と娘で装飾。こういうのってやっぱり男の人が活躍するものだと思うのだけど・・・とはいえ、結構飾るのは簡単で、女手でも小一時間もあれば出来てしまいました。

夜、電気をつけるとこんな感じになります。(トナカイは首を振りま~す)

イルミネーション

我が家の玄関前も華やかになり一気にクリスマスモードに入りました。
次はツリーを飾りましょう。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

