M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ そろそろ見納め・・・TOP日記 ≫ そろそろ見納め・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そろそろ見納め・・・

去年は来たばかりで紅葉を楽しむ余裕がありませんでしたが、今年の秋は周辺の紅葉をじっくり見ることができました。同じエリアでも日当たりによって紅葉の時期がかなりずれたりして、約1ヶ月に渡り色の移り変わりを楽しむことができました。思ったよりも黄色に色づく葉が多く、赤い葉が際立ってより美しい紅葉を見ることができました。

紅葉

特別“紅葉狩り”に出向かなくても、子供の送り迎えで通る道沿いにはこのようにきれいに色づいた木々があり、自然に囲まれています。お陰で毎日紅葉のトンネルをくぐりながら秋を満喫しました。
今は紅葉のピークも過ぎ、落ち葉も一段と厚みを増してきました。もう冬になるのですね~。

紅葉2 紅葉4
紅葉5 紅葉3

Comment

とっても綺麗o(*^▽^*)o~♪
編集
ワー見事な紅葉ですね~
日本のとはまた違った趣があります。
いろんな紅葉が見れて、幸せですね^^
アメリカの紅葉って、色が濃いめなのかしら?
2007年12月05日(Wed) 21:23
編集
きらにゃんず☆さん

まさかアメリカでもこんなに紅葉を身近にみられるとは思っていなかったので今年は素敵な秋を満喫しました。
今年の日本の紅葉はどうでしたか?
こちらはメープルの木が多くて黄色が鮮やかでしたよ。
2007年12月06日(Thu) 09:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

