M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 小包ありがとう♪TOP日記 ≫ 小包ありがとう♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小包ありがとう♪

先日、日本にいるお友達から小包を受け取りました♪
いつも公園で顔を合わせていた友達仲間からのもの。私の大好物、歌舞伎揚げとハッピーターンをしっかり詰めてくれていて、とてもありがたかったです・・・。

日本から

娘は小包から“たのしい幼稚園”を見つけると、食い入るように本を読み始め何度も何度も読み返すほど。とてもハマッたみたい。私もこの手のものはよく中身を知らなかったのだけれど、数や言葉のお勉強があったり、ゲーム、ぬりえ、マンガ等などいろんな要素が組み込まれていて、子供は飽きないし、何より自分で読もうとする(これ大事です)ので日本語のお勉強にとても役立ちそう。いいもの戴きました。
みさとCDそしてそして、気の利くお友達はなんと!美里の新しいCDを一緒に送ってくれました。ありがとう~。
これで毎日のドライブも楽しくなるわ♪

日本がたくさん詰まった贈り物は本当に嬉しいもの。
送ってくれた友達に感謝!
今度はこちらからとってもアメリカ~ンな物を送りま~す!


Comment

編集
日本のお菓子って本当においしですよね。
うちの子は最近ようやく文字に興味を持ってきたので、
こういう雑誌があるといいのかも!と思いました。
美里のCDいいなー!!コピーしてほしーい(笑)
2007年11月25日(Sun) 04:33
編集
maryさんへ

初めまして!ですよね?
アメリカにお住まいでしょうか?
毎日あれこれお菓子をつまんでますが、やっぱりおせんべいが一番いいな~とこの頃思います。新商品などはなかなか味わえないので、こういう贈り物はとても嬉しいものです。
2007年11月27日(Tue) 14:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

