M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Pumpkin PatchTOPSchool&Summer camp ≫ Pumpkin Patch


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Pumpkin Patch

今日は娘の学校のイベントで“かぼちゃ狩り”。
親も参加できるというので、狩りもの大好きな私は当然参加してきました!
Farmに現地集合すると、まずHayrideというに干し草が敷かれたトラクターの荷台に乗り、トウモロコシ畑の横を走りながらカボチャ畑へ向かいます。

Farm trip

ガタガタ揺られながら行くこと数分。
広~い畑に子供サイズの可愛いカボチャが点々と転がってます・・・。

Farm trip5

最初はなんて小さいカボチャ!と思ったけれど、子供が取るにはちょうどいい大きさ。いろんな形の飾りかぼちゃもあって、子供達は楽しそうにかぼちゃを探し回っていました。

Farm trip3 Farm trip4

残念ながら写真がないけれど、その後もヘイライドに乗ってハロウィンのお化け飾りの中を通って、ちょっとしたアトラクション気分も味わえたり子供達は大喜び。母も楽しめました。(*^ ^* )

Farm trip6今日の収穫。
小さいと思ってついつい調子に乗って取ったら、結構重くてちと欲張りすぎました。(^-^;
早速玄関前に飾ると、結構それらしく我が家も一気にハロウィンモードになってきました。
今年は大きなカボチャでも買って“Jack-o'-Lantern”でも作ってみようかな~。

訪れたところ  Windsor Farm


Comment

編集
こんばんは☆
かぼちゃ狩り!!
やっぱりアメリカンですね~
外国で育つお子様。
心も広ーく、大きく育つでしょうね~
うらやましい^^
こんなに、いろんな種類のかぼちゃがあるんですね~
ランタン作り!!楽しそうですね(*´∇`*)
このカボチャ、食べられるんですよねヽ(´▽`)/へへっ
2007年10月25日(Thu) 05:43
編集
きらにゃんず☆

今の時期、どこへいってもこのパンプキンがあってまさに秋の風物詩となってます。
オレンジのカボチャは種を炒って食べたり、食べられないこともないらしいですが、装飾用となってます。あまったら動物などの餌になるとか・・・。
それにしても大きいのから小さいのまでいろんなサイズがあって選ぶのも楽しいですよ。
2007年10月29日(Mon) 03:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

