M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ セールだし・・・TOPCollectibles&Antiques ≫ セールだし・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

セールだし・・・

パレード昨日は午後からsomervilleへ。
しばらくAntiqueはお預けと思っていたのだけど、16日までセール中だった事を思い出し、軽くふらっと寄ることにしました。 ラッキーな事にちょうど町ではパレードをやっていて、うちの子供たちは鼓笛隊や何台もの消防車に大喜び♪
お陰でご機嫌モードでアンティーキングにも付き合ってくれました。

somervilleは確か6月以来。一番揃っているお店を1件だけ見てきました。
毎回同じモノもあれば、新たに入荷しているものもあり・・・。ちょっと迷いましたが、今回は殆どマグばかりを購入しました。

10/13/07 10/13/07-1 10/13/07-2
10/13/07-3 10/13/075 10/13/07-7

この頃チャイルドマグにハマり気味で今日は3個購入。
使うのは専ら自分だけど・・・。(^-^;

071013


Comment

編集
こんばんは☆
素適なマグ!!
より美味しく感じそう^^
気分によって、いろいろ。
いいなぁ^^
2007年10月25日(Thu) 05:45
編集
きらにゃんず☆

こんなにマグを買ってどうするの?と思われそうですが、やっぱり気分によってマグを選ぶのが楽しくてついつい買ってしまうんです。(^-^;
いろんなデザインのマグが売られているので飾るだけでも楽しいです。
2007年10月29日(Mon) 03:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

