M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Veterans Park TOP観光&遊び場 ≫ Veterans Park


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Veterans Park

最近、朝晩はすっかり冷え込んで来たものの、昼間はまだまだ暑かったり・・・。それでも木陰の下は涼しく外遊びにはちょうどいい季節になりました。
今日は遊具が充実している“Veterans Park ”に下の子を連れて遊びに来ました。
なかなか外では靴を履いて歩かない息子も、リスや犬を見ると興奮してやっと少し歩くようになりました。でもまだまだ銅像のように立ったままでいる事が多いんですが・・・。(^-^;

Veterans Park 4 Veterans Park 5

公園は葉が色づき、落ち葉もひらひらと秋本番を迎えようというところ。

Veterans Park 3


Veterans Park 2人が集まる公園や住宅地にこうして移動販売のアイスクリーム屋さんがやって来たりします。ピロピロリ~と可愛い音楽が聞こえると、子供たちが嬉しそうに車に集まっていくのをよく見かけます。
結構種類があって、大人の私も食べたくなるほど。
甘い誘惑に負けそう・・・。(^-^;



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

