M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ SALT CREEK GRILLETOPグルメ ≫ SALT CREEK GRILLE


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SALT CREEK GRILLE

SALT CREEK GRILLEここ“SALT CREEK GRILLE”は春にオープンしたアメリカングリルのお店です。このお店の前を車で通るたびに一度行ってみたいと思っていたので、既に何度も行っているパパにやっと連れて行ってもらいました。
天井が高くて広々とした店内。ここはJazzなどの生演奏もあって何となく子連れだと気が引ける感じだったけれど、早い時間帯だった事もあり、他にも子連れの家族がいて大丈夫そう。

SALT CREEK GRILLE7

SALT CREEK GRILLE3まずはビールで軽く一杯。やっぱりこれがないと始まらないです。後は食べなれている?パパがおススメのオリジナルサラダとチョコレートスフレ(これは最初に頼まないとダメらしい)を注文し、最近たまらなく肉がやめられない私はニューヨーク風ステーキ・パパはビーフストロガノフ風のパスタ・娘はお決まりのマカロニチーズ、あとはスープを頼みました。
パパのおススメは結構当たり外れがあるのだけど、サラダとスフレは本当に美味しかった♪たまにはパパもやるじゃん!と褒め称えてあげました。サーモンが入ったスープはコショウが子どもにはきつい感じだったけど、味はVery Good!惜しいことにメインの料理は私達にはいまひとつだったけど、他が美味しかったからまぁよしとしようかな。

SALT CREEK GRILLE4 SALT CREEK GRILLE6

SALT CREEK GRILLE10 SALT CREEK GRILLE9

SALT CREEK GRILLE8 SALT CREEK GRILLE12

アメリカンはなかなか口に合うお店が少ないのでいつも敬遠しがちだけど、時々おいしいモノに出会えたり、サイドメニューが美味しいだけでも結構嬉しいもの。
メインが美味しければなお言うことなしだけど、ここに住んでいると1つ美味しいだけでも結構満足できるのでした。
さて、次はどこへ食べに行こうか・・・?


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

