M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 白い恋人の行方・・・TOP日記 ≫ 白い恋人の行方・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

白い恋人の行方・・・

白い恋人1大好きな大好きな白い恋人。
いつもパパが出張に行く度に買ってきてもらい、我が家には4箱+冷蔵庫に1箱常備しています。 決して全部自分が食べるわけではなく、日本人同士のお茶に呼ばれた時や外国人の方に手土産に持って行ったり、多めに常備しているのですが・・・ご存知のように、最近ここの会社の不祥事が発覚しました。
その為、よそのうちに手土産として非常に持って行きづらいです。
ほとぼりが冷めた頃にはきっと期限が切れてしまうだろうし、白い恋人の行方は私の胃の中に決定か・・・。好きだからいいんだけれど、この量は多すぎます。誰か一緒に食べません?


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

