M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 最終日TOP日記 ≫ 最終日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最終日

お久しぶりです。
あれよあれよと毎日がバタバタと過ぎていき、ブログも放置状態になってしまいましたが、約6年、お世話になった皆さんとのお別れもじっくりでき、忙しいながらも最後まで充実した毎日を過ごすことができました。

引越しも火曜日に無事終え、家は空っぽ。
大変だったけど、全部出してすっきり。本当に帰るんだな~と実感しました。

ho.jpg

NJ最後は何して過ごそうか…といろいろ考え、ジャージーの海を見に行くことに。
ボードウォーク、そして遊園地と夜まで存分に楽しんできました。これがNJの夏らしいかな~。

park.jpg

ここでこのブログも終了と考えていたのですが、まだまだ書きたいことがたくさんあって、引き続き、アメリカで過ごしてきた日々の生活、アンティーク、旅行、英語の事など記しておきたいので、落ち着いたらまた少しずつ更新して行こうと思っています。
また、日本での生活ぶりは別のブログを立ち上げようかなと検討中です。

ひとまず、NJからは今日で最後。
ブログを見ていただいていた皆さま、NJ暮らしでお世話になった皆さま、今まで本当にありがとうございました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年11月25日(Sun) 12:02
