M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日のお弁当♪TOP料理&食材 ≫ 昨日のお弁当♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨日のお弁当♪

昨日の入学式はお祝いに、特製?アニマル弁当を作って持たせました。
この頃、お弁当も手抜きばかりで子供がブーブーいうので(特に娘)、久々に可愛いお弁当を。
子供たち、できるだけ動物を詰めて!というので、おかずが少ないですが、息子は単純に喜び、娘もまだまだこういうお弁当はウケがいいようで、二人とも満足してくれました。

キャラ弁

お弁当グッズの型抜きやパンチなど、引っ越し荷物にかさばるから処分しちゃおうかと思っていたけど、まだまだ使うかな。
でも日本は給食だし、悩んじゃうな~~~。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

