M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 残り3ヶ月TOP日記 ≫ 残り3ヶ月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

残り3ヶ月

ご報告。
我が家のアメリカ生活も終わりが近づいてきました。
子供の現地校終業後の6月(又は7月)に帰国することになりました。

とうとう、遂に、いや漸く?
なんと表現したらいいのか、とにかくここでの生活もあと3ヶ月です。

もちろん淋しいです。
でも心の準備はもう1年以上も前からしていたので、帰国が決まっても不思議とあまり狼狽えることもなく、結構気持ちは前向きです。

パパは今日から日本勤務で既にここを離れました。
私と子供たちは現地校やその他の事情もあり、後から帰国するという形で残りの生活を過ごします。
最後まで何事もなく楽しく過ごせたらいいな~って思うけど、あと3ヶ月一体どうなる事やら。

もうすぐ誕生日を迎えるパパ。
昨日、日本に立つ前にお祝いしました。

バースデー

でも朝の出発前にケーキなんて申し訳なかった。
しかも買ってきたケーキだし…。(ごめんなさい

今日から新たな職場で頑張っているパパに負けず、私も子供たちと頑張ろう~。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年04月02日(Mon) 21:36
編集
ブログ拝見して驚きました。帰国されるんですね。おめでとうございます…と言っていいのかよくわかりませんが、言葉も文化も違う環境の中で、本当に色々と大変だったと思います。お疲れさまでした♪( ´▽`) 残りの3ヶ月がcafelatteさんにとって素晴らしい充実した日々になりますようお祈りしております。
2012年04月03日(Tue) 14:01
編集
Mikiさん

ありがとうございます。
こうしてMikiさんとコメントやメールのやり取りをして、知り合えたことも、私のNJ生活での素敵な出来事です。あと少しですが、どうぞよろしくお願いします。
2012年04月07日(Sat) 01:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

