M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 日本からのお土産21TOPお土産・小包便 ≫ 日本からのお土産21


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日本からのお土産21

1月から約2か月ほど留守だったパパ。本日、やっと帰ってきました。
長かった…というより、5日後にはまた日本、その4日後に戻り、また日本…とまぁ行ったり来たりで、お留守番生活はまだまだ続きそう。

さすがに長い間、家を空けていた罪滅ぼしなのか、お土産どっさり買って来てくれました。
(殆んどお菓子

これほんの一部…↓ (ちゃんと白い恋人もある

kasi.jpg

日本のお菓子は本当に美味しいから、食べるのが楽しみ♪
毎日、コーヒーのお供に食べるつもりです。
(単純な私はこんなもので騙されしまう。)

あ、↓これも買って来てくれたけど、

kasi2.jpg

只今ポテチ禁止中の身に目の毒です。
ダイエットが順調なだけにね…。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

