M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 待ちに待ったホワイトデーTOPお土産・小包便 ≫ 待ちに待ったホワイトデー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

待ちに待ったホワイトデー

ホワイト1週末、日本から小包が届きました。
早速開けてみると、娘のボーイフレンドからバレンタインデーのお返しにと、リボンが付いた可愛い箱が。
娘はきゃーきゃー、大騒ぎで大変でした。
一人で盛り上がっちゃって、チョコ抱きしめてました。
お礼を兼ねてボーイフレンドとフェイスタイムをした時に、「ちゃんとホワイトデーに食べてね」と言われ、約束通り今日まで開けずに我慢していた娘。

今朝、待ちに待った箱の包みを開けてチョコを1つ、大事に大事にかじっていました。

ホワイト2

“美味しい~最高~”とチョコを絶賛した後、「もっと食べたいけど、なくなるのは嫌~」と言って、冷蔵庫に大事に閉まってました。一日1粒ずつ食べるんだって。

「このチョコは私の為に贈ってくれたものだから、絶対誰にもあげない!!」
なんていっちゃって、彼氏(といっていいのか?)と離れて1年以上経つのに、気持ちは全く変わらない一途な娘。
こんな恋する乙女をちょっと羨ましく思った朝でした。

Comment

はじめまして
編集
こんにちは☆はじめまして。
私も昨年夏に日本からNJへ引っ越してきました。
 
美味しそうな手作りお菓子&クロスステッチなど、
アメリカ生活楽しんでますね!
来月から娘が幼稚園に入るので、クラフトやお料理(パンやお菓子作り)など色々始めたいです。

ブログ更新、楽しみにしています☆


2012年03月15日(Thu) 14:08
編集
よしさま

初めまして。コメントありがとうございます。
NJ生活は大分慣れましたか?
今年は暖冬でもうすっかり春のような気候が続いていますが、こちらの春もとてもいいですよ。
お嬢さんが幼稚園に入られたら趣味も存分に楽しめそうですね。頑張ってください!

またお暇な時にどうぞブログに遊びに来てくださいね♪
2012年03月16日(Fri) 10:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

