M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ カフェを巡るTOPグルメ ≫ カフェを巡る


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カフェを巡る

最近、ネットで何となく“カフェ”を検索していたら、近場で何件かヒット。その中で気になるカフェがいくつかあったので、まずはその中の一つに行ってきました。

      カフェ1

HPを見ると、コーヒーの種類もたくさんあるようなので、美味しいコーヒーが飲めるかな?とちょっと期待。
お店に入ると、手前がカフェスペース、奥にレジ、そしてチョコやお菓子の販売スペースと奥行きがあります。

    カフェ2

何が売っているのかな~と見てみると、クッキーやチョコなど甘いお菓子がいっぱい。
これは子供は誘惑されてしまいそう。お土産に良さそうなものもいろいろありました。
奥にはコーヒー豆も販売しているようです。

      カフェ5

そしてこのショーケースの中がまたまたすごい誘惑~。
チョコプレッツェルがいろんなトッピングでコーティングされて嫌みのないカラフルさが美味しそうなんです。もちろん普通のチョコも売っていて、1粒から買えます。

      カフェ4

      カフェ3

実はこの日はダイエット報告会という集まりだったのにもかかわらず、頑張ったご褒美と称して2つも食べてっしまった私…。(みんな1個だったのに)
でもそのぐらい食べてみたくなるチョコ菓子が並んでいたんですよね。

食べかけで失礼。 チョコをコーティングした苺とチョコプレッツェルを食べましたが、しばらく甘いものを控えていたせいか、とても美味しく感じました。

      チョコ3

コーヒーはフレーバーコーヒーも扱っていて、私は苦手なので無難なフレンチローストにしました。味は普通だったけど、値段が$2くらいですごく安い。確か大きいサイズをオーダーしたんだけど、他のカフェより安いと思いました。サンドイッチなどお食事系はなく、その代りマフィン、ブラウニー、スコーン、アイスクリーム、スムージーがあります。
席が少ないのがちょっと残念だけど、一部ソファがけできたりします。

自分だけ楽しんじゃったので、今度は子連れでチョコでも買いに行こうと思います。

Take5 Gourmet Cafe
1065 Washington Blvd
Robbinsville, NJ 08691

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

