M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ めちゃうま☆フレンチトースト♪TOPグルメ ≫ めちゃうま☆フレンチトースト♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

めちゃうま☆フレンチトースト♪

この頃、お友達とつるんでいろんなカフェ&レストラン巡りをしているんですが、今日は私もお友達もお気に入りのダイナーに行ってきました。
以前も確か紹介しましたが、ここはそこらのダイナーより種類が豊富で、オムレツも美味しいし、何よりパンがすっごく美味しい。今日はここのHPの写真にも載っているトーストが食べたくて、それをオーダー。
お友達とシェアしていただきました。

その名も“Sky High French Toast
(なんていうのか分からなくて友達に説明してもらったらこれだと言われた)

カフェブログ

この3段重ねのフレンチトーストの間にフルーツ盛り沢山にサンドされ、クルミ、ジャム、ホイップクリーム、クリームチーズが乗っけられた豪華なトースト!!! 美味しそうでしょう?
しかもこれで$8! なんてお安い!!
本当に美味しくて幸せでした~~~。
これにはメープルシロップが付いているのですが、こういのはとことん甘くしていただくのが美味しいですね。見た目で終わらず、食べても美味しい大満足の朝食でした。(デザートではない

そして、もう一つ。
以前、ここに来た時に写真でみた“ジャンボパフェ”みたいなのを頼みたかったのですが、どうもそれは無さそうな感じで、似たようなものを頼んだら、やっぱり違ってました…。

“ヨーグルトパフェ”↓

ヨーグルト

トーストのインパクトがすごかっただけに、とってもフツーサイズだったけど、バナナ・ストロベリー・ブルーベリーのフルーツ3種にまろやかヨーグルトが絡んで、美味しく戴けました。

ここにはまだまだ食べたい気になるメニューがいっぱい。
またレポートしたいと思います!

AMERICANA DINER
359 Route 130 N, East Windsor, NJ 08520
TEL.609-448-4477
Sunday-Thursday · 7am - 12am
Friday & Saturday · 7am – 1am

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

