M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ スコーンTOPお菓子&パン作り ≫ スコーン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スコーン

この間、お友達5人で近くの町の可愛いカフェにブランチに行ってきました。
そこで食べたスコーンが美味しくて、家でも作れたらといいな~と思い、早速作ってみました。

いつも作るサクサクスコーンの工程より、コネを多くして、周りはカリ・サク、中はふんわりを目指して作りました。チョコチップ入りとホワイトチョコ&クルミの2種類。(家にそれしか材料がなくてね…)

スコーン

出来は……うん、あのカフェのスコーンにやや近いような???
焼き立てだからより美味しかったです。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年01月28日(Sat) 07:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

