M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ Black Friday2011TOP日記 ≫ Black Friday2011


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Black Friday2011

いつもBlack Fridayにはアウトレットモールに行くのですが、今年はパピーもいないので近所のモールに行ってきました。デパートが入っているこのモール、11時頃ですが、広い駐車場はかなり埋まってました。
早朝オープンにはさらにお客さんがいたのかもしれません。

BF1

今までアウトレットしか経験がないので、どんな感じかな~とみていたんですが、ホント、初売りみたいで目玉商品が並んでいたり、50%、70%オフもずらっと並び、何だかそこにいるだけで買わなきゃ損!みたいな不思議な気分になって来るんです。

BF8.jpg BF3.jpg
BF5.jpg BF4.jpg

BF.jpgモール内が広いので思ったより人がごった返す事もなく、いつもの日曜日の3倍くらいの人出程度だったでしょうか。(もともとそんなにいい店舗が入っているモールじゃないので日曜でも空いている) でもキッチン用品売り場はかなり混雑していて、本当はマーサブランド↑を買いたかったけど、子供が飽きてきてしまって断念。さらっと見て通り過ぎました。(またゆっくり来よう)

モール内、クリスマス一色になっていました。今日からしばらくセールが続いて賑わう事でしょう…。

BF2.jpg
BF6.jpgBF7.jpg

特に買うもはなかったのに、やっぱり雰囲気にのまれて、娘とスワロのアクセサリーと洋服を何点か買ってしまいました。まぁ記念という事にしておきましょう…。

このモールの前に、実は1軒、お店に寄って既に欲しいものをGetしてきました。
ベラ(Vera Bradley)のバッグ。
$100以上買うとおまけがもらえるというので行ってきたんですが、おまけは『数に限りがある』というので、オープン前に行って人が並んでいたらやめようと思い(かなり弱気)、とりあえず車で店の前を流してみたら、なんと人がまばら・・・。5組くらいしかいなかったのでこれならおまけ対象になるかも!?と車を停めて店の前へ。
日本だったらきちんと列を作って並ぶところ、こちらはそんな事もなく殺伐としていないところがいい。遊園地とか、映画とか劇場にいっても我先にというったところがなくて、そういうのんびりしたところが唯一?ここの好きなところだったりします。

で、おまけにつられてお店に入ったはいいものの、ベラのバッグって柄も形も多いから、何を買おうか悩みます。おまけの数に限りがが気になって、まだもらえるのかな~とちらちらレジをみながら、やっとこ選んだのがこれ。冬の新柄にしました。(手前のバッグとボールペンが娘のもの)

バッグ1

これらを持って会計の列に並ぶと、おまけはまだ山積みになっていて余裕がありました。
↓これがおまけの新柄トートバッグT! 無事、手に入って満足満足…。

バッグ2

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

