M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 甘~いお芋♪TOP日記 ≫ 甘~いお芋♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

甘~いお芋♪

先日、友達から戴いたお芋ちゃん♪
と~っても甘くてホクホク美味しいんです。

おいも

何でもバージニアレッドという種類のお芋だそうで、見た目は日本のお芋と変わらないのですが、中を切ってみるとほんのりオレンジ色で、蒸かすと見事な山吹色に。こんなに甘いお芋、食べたことないくらい、本当に美味しかったです。

イモ2

このお芋はお友達がバージニアのとあるファームで買って来たもので、しかも今の時期だけの限定販売との事。
なのでこの辺ではおそらく手に入らないとても貴重なお芋をおすそ分けしてもらって、本当に感謝です!
秋の味覚を家族で堪能させてもらいました。どうもありがとう~。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

