M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ターキーバターTOP日記 ≫ ターキーバター


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ターキーバター

サンクスギビング目前。
いつもひっそりしている朝のスーパーも今日は人出が多かったです。
明日はさらに買い物客で混雑することでしょう。

バター今年は我が家はパパが出張でいないので、家で大人しくフツーの休日を過ごす予定ですが、ついついこんなターキー型のバターを買ってみたりして…。
(雰囲気だけは味わいたい)
これを買う時、形が微妙に崩れていたり、ひび割れたものがあったので、棚の奥からごそごそ品定めしていたら、商品の補充をしていたおじさんに「どれも同じだよ」=だから荒らさないでくれ!と言わんばかりにと冷たく言われてしまった…。でもひび割れしたのは買いたくないから、めげずに良さそうなのをゲットしてきた。おじさんもきっと忙しくて疲れてるんだね。

ターキーくんはデイジーのリフにちょうどぴったり。
サンクスギビングまで、しばし冷蔵庫でお留守番してもらいましょう。

バター3

Comment

お初の
編集
体験なんです、サンクスギビングって。
去年サンクスギビングが終わった後に、カナダから
引っ越して来たんですよ~。
カナダより凄いと聞いてますが、大方洋服系のセールが
多いとの事ですし、お昼過ぎなら落ち着いてるらしいので
のんびり出掛けてみようかなって思ってます。
2011年11月23日(Wed) 15:11
編集
penさん

そうなんですか~。特にお目当てのものがなければ、時間をずらしてゆっくりとご覧になられるとことをお勧めします。
(一度ひどい目に合いましたので…)
どうぞ楽しい休暇をお過ごしくださいませ!
2011年11月23日(Wed) 21:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

