M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 紅葉を楽しむ4 ~New Hope~TOPグルメ ≫ 紅葉を楽しむ4 ~New Hope~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紅葉を楽しむ4 ~New Hope~

今日は博物館にでも行こうかと家を出たんですが、いいお天気、しかも紅葉もまだ楽しめそうなので、近場のNew Hope方面へ行先変更。いつもの高速を使わず、裏道の林を通り抜けて紅葉狩りドライブに出かけました。
New Hopeまでの道のりはやり大分散ってしまってましたが、ちょうどいい時期だったらさぞ美しい風景だろうな~という場所がたくさんありました。

New Hope IVYLAND RAIL ROAD
去年はここの蒸気機関車に乗って紅葉狩りをしたんですが、あれから1年が経ったなんて早いな~って思います。

New Hope1
New Hope電車

New Hope4

New Hope2
New Hope界隈も葉が落ちてしまっていましたが、メインストリートから横にそれて行くと、下に旧道があり、そこへ降りてみると、これまたきれいに色づいたメープルの木があり、奥まで散歩道が続いていました。
メインストリートとは違って、ひっそりと静かな空気が流れていて、歩いていてとても気持ちがよかったです。



New Hope3

New Hope6

うっかりメインストリートの写真を撮り忘れてしまいましたが、ちょっとした観光地なので多くの人で賑わっていました。
ちょうどお昼だったので、ランチにメインストリートにある教会風のレストランに入りました。雰囲気のいいレストランだったので子連れNGかな~と思ったんですが大丈夫でした。観光地のお昼だしね。

New HopeレストランNew Hopeレストラン2

New レストラン

案内された席はステンドグラスから入るやわらかな光がすごくいい雰囲気でちょっと素敵でした。
メニューには載ってなかったけれど、お店の人が子供用にマカロニチーズを勧めてくれてたのでそれをオーダー。大人はバーガーとナス・クラブミートのお料理。バーガーは普通にレストランで食べる美味しいバーガー。クラブミートは結構スパイシーで子供は食べられなかったけど、これもなかなか美味しかったです。
どうやらここは南部料理を出してくれるお店のようで、今度はジャンバラヤとか食べてみたいな~。
あ、今日は昼からビールを頂いてしまいました。ちょっと幸せ~。

Marsha Brown Creole Kitchen and Lounge
15 South Main Street - New Hope, PA 18938


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

