M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年も・・・TOP日記 ≫ 今年も・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年も・・・

今朝起きたら、昨日の雪でバッグヤードも真っ白になっていました。
積雪自体はそんなでもなかったけど、夜に雪かき隊が出動してきれいに雪かきしていってくれました。
何故か、バッグヤードにはスキー板を付けて通る不思議なおじさんがいたりして、どこで滑るのやら?

雪庭

さて、今日は補習校で恒例のベイク品のを売るイベントがあったので、早起きしていつものたい焼きを作りました。

たいやき

途中、あんこが足りなくなって、どうしよう~~~と代用品を探していたら、いいもの発見!
チーズがあったので、それを入れてみたら、チーズドッグならぬ“チーズたい焼き”ができちゃいましたっ。これなかなかイケる!家族もこっちの方がいい~っと言いながら、味見でかなり出品数が減ったのは言うまでもありません。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

